芸能人をフォローしたいのにしないのは引用RTだらけなことが理由

そう言えば私はツイッターでお店とかのアカウントをフォローしていますが、芸能人は殆どフォローしていません。
芸能人でフォローしたいと思う人はいたりするのですが、引用RTばかりだと嫌になってしまいます。
ファンの子からのコメントに引用RTを使って返信してあげる有名人は優しいなと思うのですが、そんなツイートばかりでタイムラインが流れていくのは迷惑です。
重要なツイートを見逃してしまったりすることがあるので返信は直接リプライでやって欲しいですね。
見たい時だけ見に行くようにした方が余計なツイートで流れなくて済みます。
ファンの子とのやり取りだけではなく有名人同士でも引用RTでの会話が多いですよね。
これもあまり長く続くとガッカリしてしまいます。
本当に必要な情報だけ流してくれたらいいのになと思うんですよ。
フォローしている人は他にもいるのだから、特定の人の会話のやり取りツイートばかりで埋まってしまうのは勘弁して欲しいです。
これがネックになっているから芸能人はフォローしたくてもしないようにしているのです。湘南美容外科 初診料